2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッサンの思いで

R0011749.jpg

お疲れ様ですおはこんばんち。

今日も元気だ朝立ちも元気!

しょっぱなから失礼しました今日も相変わらずのオッサンです( ̄▽ ̄)

行ってきました「テラノ坂」

いやはや台風が来るっていうのに「行くと決めたら行くよ!」ってな感じのやる気の方々がそろいもそろって片道ウン時間かけて
広島から兵庫まで!!!

MIXIの連中と来たらほんと変態ばっかりwww


や~、でも身近にそういう人いないもんだからうれしいやらかなしいやらはっはっはーーww

しかも歳をとるごとに減っていきますもんね、なんていうか・・・・


ファンキーな方々?


ただでさえ超ヒルクライムだってーのに雨でも行こうって・・・


上れるはずないじゃん!!!(´;ω;`)


って思ってたのに行っちゃう私w


行きますよー。


行くと決めたら行くしかないっしょ?


だって、半端ないブラック企業で働いてんだから、その日行けなかったらもう何時になるかわからんじゃんか?


それに、テラノ坂以外にもあの辺は楽しい所が沢山あるしねw


四駆広場とか四駆広場とか・・・・・・・・四駆広場とか????(実はよく知らない(笑))


や~~。


ところでところで。


オッサンのカメラって所詮携帯電話なのよね。


ってことで、雨が降るととてもじゃないけど撮影できない・・・

ってことで、悲しいかな写真も動画もない・・・・・( ノД`)


なんと今回は上れたのに動画も写真もない・・・・・・


(´;ω;`)ブワッ



そもそも、行ったときはそんなに降ってなかったのよね、雨。


そして上ったすぐ後から本降りになっちゃって。

二度と上れませんでした( ノД`)シクシク…


でもでも、一度でも上れて最高な気分でしたよ!!



っと言ってもほぼ押し上げたんですけどね!!!


しかも上れたときは助走も死んで、狙ったラインも外して、「あーこりゃだめだうぇうぇうぇうぇ(´;ω;`)」

ってなったときに上がったもんだから自分でも意味が分からんってもんでさ!


いつもなら途中で死んでしまう勢いが死ななかったし、なにがなんだか自分でもさっぱりわからんチン!!!


ただ一つわかったことは、「筋トレしててよかった!!」かな?(笑)


倒れたバイク起こすのも楽になったし、バイク押すのもなんか軽くなった気がしましたよ!


う~ん。基礎体力はやっぱ大事ですね!


ってか、オッサン基本的にか弱すぎだったんだろうね!!!


チントレばっかじゃなくって筋トレも頑張ろう!!


つーかま。


チントレはしてないからね!!!ヽ(`Д´)ノ



なんだかんだとまたセローが好きになった一日でしたよ!


CRMに乗ってセローが薄れて行ってたけど、まだまだ!

扱えてないだけでセローの限界はまだまだ見えない!


っでも、琴引はCRMで行きますけどねw


なんだろう、何が言いたかったかわからんけど、もうとにかくセロー最高!

そして、またまたお世話になった変態の皆さま最高!

や~~、相変わらずオフロードって面白いですね!

オフロード天獄広島 第31回初心者林道ツーリング。

お疲れさまです。

いまだ残暑が続く中いかがお過ごしでしょうか?

寝苦しくって朝が起きれないオッサンです。

いやはや琴引マウンテンエンデューロがすでに秒読みだというのに、相変わらずたいしたことしてません。


まわりはみんなバイクに乗って練習に行ってるっていうのに・・・・・


うん。

そういえばいまだにCRM直してないな。(;´・ω・)

今度のテラノ坂でなるべく練習できたらいいな。

四駆広場とかすっごい楽しいし。

とかとか思いながら過ごしてます。

とにかく走るしかないのに時間がないのよね~。

てのは言い訳。


そしてようやく作った時間に行ってきたのはMIXIのイベント

「初心者ツーリング」


はい。

なんだかんだで行ってしまいます、大好きな爽やかツーリングです。


でも、爽やかに走るほうがきっと私向きなのでしょうね。


そう!爽やかなオッサンには爽やかなツーリングが似合う!


いいの!楽しくワイワイする時間が必要なの!





ほんとね。

いろんな人がいますよね。


そういう人を見るのも楽しい。


バイクに乗るだけじゃない。


オッサンの僅かな楽しみ。


一日中ゲロゲロになってバイクに乗るのも大好きです。


なにもせずゴロゴロするだけでも大好きです。






よし!あとは琴引までできることをしようか。


って、なにができるってかw
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム