2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビューや整備動画など

お疲れ様です!

何十年かぶりの連休で何をしたいいかわからなくて仕事に行こうかと悩んでるオッサンんです!

とは言え休み開始からハードすぎて仕事よりも体がギシギシ言っております!

さて、モトブログと言えば車載動画ですが、モトブロガーさんはみんな室内動画とかレビューとか整備動画とかやってますね。

オッサンも家で色々とやるときはあるのですが、そう!

家ではいつも子供が一緒なので撮影どころではないのです(笑)

目を離すと部品は無くなる工具は無くなる、いらわなくていい所が何かされていたりそれはもう大騒ぎですw

とはいえ、それもコレもいい思い出なのですよね。

いつかは手を離れ、自分で遊びに行くようになり

返事も「は~」とか「ん~」だけになるのでしょう(´;ω;`)ウッ…

そんなこんなで一応撮ってみようと思った動画は多々あれど、全て今の所ボツにしていました。

だがしかし、それはそれでもいいかな?なんて最近思ってきました。

ありきたりな整備やレビューなんてそろそろみんな飽きてきたんじゃないかな?

でも、子供っていう事全く効かないから思った動画なんて全く撮れないんですよね・・・

どうしたものやらですわ(+o+)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム