2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうか気が付いた!!オフロードバイクはやばい!

皆様コンニチワ。

久しぶりにブログのことを思い出して何か書こうと思います。

ネタは特にないのですが、一つ思ったことがあるのです。

日曜日に仕事だったのですが、約四トン分の粉袋を手下しする作業だったのです。

この作業は真冬でもいい汗かける作業だったのですが、この間そこで気が付いたのです。

「あら?あまり汗かいてないな(;´・ω・)」

そう!ここ数年、汗だくになりながらハァハァ言って無言でやり切る作業だったのですが、

この間あまり汗をかいてないのです。

そればかりか、ニヤニヤしながら笑い話する始末。


おかしい、こんな楽な作業ではなかったはず???


そう、それもこれもオフロードバイクやり始めてからだ!!!


きっとオフロードバイクには汗をかきにくくなるような新陳代謝が落ちるようなものがあるのではないだろうか???

はたまた麻薬のように感覚がおかしくなってしまっているのではないだろうか???

そう!麻薬だ!

わけもなく急に乗りたくなったり、意味もないのにバイクの乗り方をいろいろ考えてしまったりしていることがある。

まさに依存症だ。

これは危険である。


そのうち禁断症状が出るのではないのだろうか???

そうなったらお終いではないだろうか???


等とくだらないことを考えていた。

面白いじゃないですか、

乗ると気持ちよくなる。

気持ちよいを通り越してハイになったりする。

依存性があり時には禁断症状が出る。

ハマりすぎると家庭を壊し、命を落とす危険がる。


う~ん。


これはまさに麻薬ですな。


危険です。


そんなわけでドンドン乗りましょう、オフロードバイク。


あれ?あれ?あれ?

とりあえず、またオフ天初心者ツーリングに行ったので上げときます。



とりあえず作ってみた動画。

お疲れ様です。

世間様では何やら大型連休と言うものらしいですね。

日曜日以外は平日なオッサンにはかんけーないですが

いやむしろ物流が忙しくなるのでオッサンも時間が無くなります。

でもま、ちょっと空き時間ができたので動画を一本作ってみたのですが。

やっつけ仕事観が何とも言えないものになってしまいましたね(;^ω^)

こないだのツーリングで骨折者が出てからと言うものオッサンもうトラウマで(^_^;)

しかも「ゆっくりでいいよ!」って言ってるのに折れちゃったのでなんともかんとも(;´・ω・)

でもやっぱ、自分のレベルのギリギリのところで走るのがやっぱり一番楽しいからわからないことはないですよね。

それにギリギリのところで練習しないとした気になれないし。

でもそんなカリカリやらなくても上達はするよー、っていう意味で作ってみたのですが・・・・


結局見直してみるとよくわからない物になってますねww

「小さな積み重ねである程度は上手くなれる」
「怪我をするとバイクに乗れなくなる」
「オッサンが怪我をしてない理由」
などなど語ってみたつもりなんですが・・・

ただ、自分で見ててもおもしろくないですね~。

ってことはやっぱ何か面白いことを織り交ぜていかないといけないですね。

オフロードは面白い、まだまだがんばりますよっ!!


プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム