2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も後数日となりました。

お疲れ様ですこんばんわ。

残すところ今年も後数日となりましたね。

いやはやセローに乗り始めてからというものあっという間の一年になりました。

日ごろのなんでもない生活でも歳をとるごとに一日がだんだんと短く感じているというのに、

ほんと気がついたらあっという間に時間が過ぎて、とてもじゃないけど足りないくらい。

思うこと、やりたいこと、

沢山あるけど無い袖は振れぬ。

でも、とても恵まれた一年になったと思います。

いやむしろ幸せ沢山の年でした。

それはもうそれはもう。

皆様に感謝感謝です。

来年はそれをもっと生かせるように考えないとなぁ。

もらった物や時間の分、還元できるように!

ネタや笑いや話題を作れるようにしなきゃーなー・・・・とか思ってたりします。

さてさて。今年最後の走りは「ぺんぺん」でした。

遭難した例の場所です。

タイムアタックしてみました。

ま、訪問者もいないので載せてみるんですが


自己評価はまぁまぁじゃないかとおもってます。

みてて危なげなく、それなりに楽しんで走ってるかな?

ただまぁ、腕前としてはダメダメだなぁって。

越えることができた丸太やガレ場でひっかかったり、上がれると思ったステアも上がれない。

ソロだから、無理せずに無難に走ってるといえば聞こえは良いけど、体力がちょっとついただけでしかないようにも思えます。

腕に自信が無いというのもありますが、挑戦するというにはおとなしすぎますよね。

来年の目標の一つになりましたね。

「ぺんぺんタイムアタック25分を切る!」

「さば広完走」?

「ビギナーズMクラス完走」?

「琴引完走」?

入賞はさすがに考えられません!

でもま、いつかはしたいかな、ハッハッハ^^;

もっと走りこまなきゃ、練習ももう少し自主トレ増やしたいな。

でもま、一番は思い出に残る時間を沢山作りたいですね。


って、もう死ぬ人みたい(笑)

家庭の時間もあるし
スタートで遅れてる分みんなに追いつくのは大変だけど頑張っていきますよーw

そんなこんなで来年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

安心して下さい!
今年のサバ広は梅雨入り後です。
残念~!

楽しんで(=゚ω゚)ノ

そんな遊びをされてるのですか?

見学に行きます( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム