2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日耐久テラノ坂ツーリング。

どうもこんにちわ。

なんだかんだと言いながらやっぱり通勤ライダーのおっさんです。

なにはともあれそれでもこっそりツーリングとかに行ってきました。

もちろん「今日も仕事だよー」とかいいながらね!!

今回のは中々走りごたえ満点でした!!

なんてったって、広島から兵庫まで行ってきましたよ。

今どきのビックバイクならなんてことはないだろうけど、200ccそこらのバイクで行くには

なかなかありましたよー。


akaho

直線距離だと185km??くらい??

午前三時に起きてソワソワソワソワ。

集合四時半なのに4時にはついちゃってたくらい楽しみにしてたツーリング。


いや~~。

行くのは早朝だから、マイペースで走れて思ったより楽だったけど、ついてみたら結構疲れてたねww


でも言ったかいあってほんと楽しかったwwww




terano1.jpg

ルートラボで見たら、ここらしい。

感想としては・・・・


「まじかここ!!!」

っていう感じでした。


DSC_0238.jpg




久しぶりだったね~~。

乗って降りるのが怖くて押して降りた下り坂。


まぁそういうところに行くこと自体久々なのもありましたが。


地面がですね変わってるのですよ。

すごいザラザラで、めっちゃすべるの。

石もたくさんあってゴロゴロするの!

たとえフラットでも走りにくそうな感じの地面なの!!!


何より、自走だから壊れたら帰れないの!!(笑)




とりあえずまた携帯電話で動画を映してみたのですが、相変わらずのカメラアングルの悪さwww

カメラマンには向いてないのはよくわかります;;


のぼれなかったなー~~><。

すっげぇくやしいです!!!


でも、上れなくても楽しめる「四駆広場」というものもありまして、

そこもまためちゃめちゃおもしろいのwwwww


まさにオフロードのパラダイスがそこにありました!!


エンデュランサーなら毎日通っちゃうんじゃないだろうか!?!?

っていうくらいなんでもありのすごいところ!!!


うらやましいなー、あんなところがあって。


と言うことで、思い切り影響を受けまして「ないなら作るしかない!!」と

近所のけもの道を開拓して遊ぼうかと思っちゃってますw


まだまだ全然通用しなかったし、クタクタになったし、ケツは痛いし、いまだにくじいた足は痛いし、まさにゲロゲロだったけど、

これまた思い出に残るツーリングができてほんとよかったです。

次こそは何が何でも上ってやる!

何か対策をねっとかなきゃだね。

いかに加速させていくか、

どうやって安定させてヒルクライムさせるか、

ライン取りを確実に、

セローのフルパワーを生かすように、

とかいいながら、いざ走り出したら頭ン中真っ白になるんだけどねwww

ようは、どんだけアクセル全開のまままっすぐ走れるか?なのかなぁ?

たりなきゃ半クラできるように?

やぁ~~。別に上がれなくても人生になんも関係ないのに、なんだろうね、

考えるともう走りたくて走りたくてウズウズしちゃうのは。


待ってろよテラノ坂!!!

次こそは何が何でも上ってやる!!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラタイヤ最強

次は雨だと嬉しい
d(^_^o)

へ、へぇ~~。
次はだれか上れるといいですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
むしろ何が何でものぼりますよー!!

タイヤ何にするか問題ですね。

ナイスガッツです!

次は9月18日だと聞きました、
僕も休みが取れればついて行きます
( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム