2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまだなにもはたせず。

いやいやいやぁ~。

ゴールデンウィークなんて関係ないオッサンです。

だがしかし。仕事が半日で終わるというラッキーデイになりました今日。

そしてしかし、そういう日に限ってこの大雨。

いっちょフラットダートでも行ってみようかと思いつつ。

そのまま家に向かって直行しちゃったwww

めったに走れないから走れるときに走っとこうといつも思ってるけど妥協しちゃったオッサンです(´;ω;`)ウゥゥ

や~だって、いまだに足が痛いし(テラノ坂から)首は回らないし(完璧むち打ちだわ)雨合羽は穴空いてるし(濡れちゃう)

年取っちゃったな~~~(;^ω^)


さてさて。


しかしながらですが、「やろう!!」と思ってたことがあったのをすっきり忘れております。

痴呆症ですはっはっは。


ついに今年も三分の一をすぎたのに

ペンペンで25分を切る
大野モーグル2分10秒を切る
テラノ坂リベンジ、

その他林道でタイムアタック。

サバ広挑戦、ビギナーズリベンジ、琴引リベンジ。

ってのがあったけど、いまだ何もできてないですね。


まぁレースは日程があるから日にちは変わらないけど、山は逃げないからね。

年末までにやっつけちゃわないとですかね?

っと、思うと仕事みたいでやる気が出ないからなぁ。


まぁ、いまは裏山でのトレーニングが楽しいです。


家から一分!!ほんといいところに練習場があるものです。


まぁ、コースに不満があるからちょっと開拓中ですけど。


サバ広までにはある程度のものは作りたいなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム