2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入りずらい世界。

お疲れ様です雨の降る週末いかがお過ごしでしょうか?

給料前でなんもできず家の掃除とゴロゴロすることにあけくれるオッサンです。

まぁついでにブログでも更新するかとネタを探してネットをウロウロ。


しかしまぁオフロードバイクというか、エンデューロというか、情報を得るのがめんどくさい気がします。

次は去年痛い目にあった「ビギナーズエンデューロ」に出ようと思ってるんですが、

「ビギナーズエンデューロ公式HP」
http://www.marusan-seikou.com/beginners2/beginners.html

うん。
次の日程も何もわからんwww

まぁ調べれば出てくるけどなんだろうね、この「知らない奴がホイホイ出られるものじゃないんだぜ!」って感じ。

実際出てみたらわりと適当に楽しく走れるものだったし、面白いからまた出たいと思うんだけど
普通にオフロードで林道走ってる程度の人からしたら非常に参加しにくいとおもいます。

タマタマ出てる人と知り合って参加してみたけど、そういう知り合いがいなかったらマズ興味すら持たなかったと思います。

実際「エンデューロ」という名前こそ10年以上前から知ってたけど全く興味はわかなかったから。

この前も「オンタイム」という聞いたこともないルールの形式のルールでのレースがあったようで、調べてみると世界的に有効なルールらしい。

そりゃ調べましたが、はっきり言って「めんどくさい」の一言www

何度かやればわかるんだろうけど。

こっそり山を走るのはまぁわかるけどさ、レースってのはせっかくなんだからお祭り騒ぎになっちゃえばいいのにと思う今日この頃です。

こんなん日本じゃありえないwww
街中走るとか絶対無理だしww



やべぇ全く通用する気がしないww
でも楽しそうだしそりゃ観客も集まるわなぁ。



短いコースだけどこんなん一周できるかwww
しょっぱなからハマってうごけんわ!!
まぁ恥ずかしがり屋の日本人じゃ考えられないわなぁ・・・・
こんだけ観客がいたら失敗するのが怖くて走れないだろうし。

やっぱお国柄なんだろうなぁ。

日本でも小さくてもいいから街中でこんなんやってくれんかなぁ。
見に行くのにwww



コメントの投稿

非公開コメント

キヨさん。
にゃー。ありがとうございますm(__)m
調べればわかりますけど、調べないと絶対に人の目に触れないじゃないですか。
その辺がちょっと寂しいですよね。

晴れ缶サン
もう暑くなったんでその企画ボチボチ実践しなきゃですね!
タマにゃぁウロウロしますかー。

日程はこちらです。
http://www.bikeyard.net/2016race.html

隠れてやってます

キーワードは「用水路カイダニストへの階段」です!
是非ご一緒ください(o^^o)
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム