2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本的にだめである

お疲れ様です。

ビギナーズエンデューロからいまだ立ち直れないオッサンです。

いやはやなんともかんともダメダメであります。

何がだめって、いまだにこけたときの打ち身が治らないっす。

なんだかんだって腰のほうは日々の筋トレのおかげかどうかは知らないですが、非常に調子がいいです。

とりあえず、ぎっくり腰は筋トレで治ることがこれで証明されたというわけですね!!

嫁さんに「体いじめてどうすんの?馬鹿じゃないの?」

子供に「なにしよるん?じっとしとったら?」

と言われながら廊下で汗だくになりながら「うがああぁっ!!」って言いながら腹筋背筋してたかいがありました!!

あとはどう打ち付けたのかわからない右足がうまいこと動かないので自転車通勤はじめてみたんですが・・・

こいつがいっこうによくならないっすね。


時間的に難しいので週に一回か二回しかチャリ通できないんですが、足は動くようになったものの

とにかく足をつる!!

寝てたら足をつって目が覚めるしまつ。


急激にやりすぎたかな(;´・ω・)

と、いうのもですね。


ずっと感じてることなんですが、基本的に体力がなさすぎるんですよね。

BEのときも、一周しただけで腕は上がって握力もなくなり足腰はいう事聞かなくなっちゃいましたから。

たった8分間しか持たないんじゃレースなんて無理無理!!


っというわけでテクニックとか以前の問題だと思っちゃったわけですよ。

オッサンやるきっす。

いまのところ完走したレースは無いしさみしいじゃないですか。

せめて完走くらいせんとね・・・


エンデューロ・・・・・・

恐ろしいレースがあったもんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム