2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEROW225というバイク。

お疲れ様です。

今日はみんな大好きセローについて考えてみることにします。

うーん。

考えるまでもない。セローはいいバイクです!以上!!


( ゚д゚)ハッ!

何の記事にもなりませんねそれじゃwはっはっは。

DSC_0574.jpg

購入してまだ二年のバイク。

現在3万キロちょい。そのほとんどが距離は通勤で使ってるわけですが、なかなかに濃い使い方をしてるとは思ってます。


1458639588080.jpg

DSC_0553.jpg

家のすぐ裏に面白い山があったり、会社のすぐそばに面白い広場があったりとオフロードバイクを誘惑するものが身近なのもあって、ついついセローで遊んでしまいます。

そう遊んでしまうのですよ。

セローは実にお手軽で乗りやすい。

が、いいバイクなのか?と言われると何とも言えないですね。

シートが固い、ケツが痛い!

とにかく非力。

少しの高さでも飛べば底突きする短足。

オフロードバイクと呼ぶにはあまりにも中途半端。

こんなバイクでぶっ飛ばしたら人間がぶっ飛んじまいますよ。

と、セロー愛好家たちに怒られそうですが、実際そうなんだからしかたがない。

オッサンCRMに乗ってつくづく思いました。

セローじゃ勝てない。

が、勝ち負けじゃないのよね。

IMG_20150622_084942.jpg

取り回しのいい車体。

軽量ボディは転んでも起こすのが楽ちん。

DSC_0546.jpg

ローギアードなおかげで低速での扱いがホント楽。

どこでも行ける気になっちゃう。

探検とか冒険とかそんな言葉がぴったり。

まぁ、馬力がないと物理的にどうにもならないところはありますけど・・・・・(;´・ω・)

1444830205874.jpg

とにかく楽しい。

レースでも通用するバイク。

1453202501753.jpg

っというのは言い過ぎだと思う。

勝てる奴は半端じゃなくライダーの技量が高いんだと思う。

もっと軽くて馬力のある物のほうが速いのは当たり前のこと。

ザクじゃガンダムには勝てない。

ミスターサタンは悟空には勝てない。

名前もない雑魚キャラじゃ主人公には勝てない。

っが、そこにセローのいいところがるんだと思います。

中古のセローで高級車に勝てれば乗り手に幸せを与えてくれます。

現実は厳しいですができる気がする、そんな夢とロマンを与えてくれる乗り心地ですよね。

まだ二年。セローを乗りこなしているとはまだまだ思えないし、もっと乗りこなしている人がいる。

まだまだ乗り足りない、乗らなきゃわからないであろうよさのあるバイクだと思います。


少なくとも、遭難したときCRMだったら下山できてなかったと思います。

セローだから帰ってこれた。

それだけで十分良いバイクなのです。


っと、まぁやっつけ記事は置いといて、

晴れ缶さんコメントに返信してなくてすいません。

なんかタイミング逃がしたら返信しづらくて放置してましたw

コメントの投稿

非公開コメント

結局は

そう!みんなセローに乗らないですね!
まず、遭難するようなところには行かないのが前提ですから(^-^;)
僕も楽しいですよ~。
とてもよい目標になっていただいております。
いまは周回遅れでもそのうち追い付きますからね!

いつも楽しく読んでおります^_^

セローは皆「良いバイク」と、言ってますが皆乗ってない現実・・・

トレールでレーサーに勝つと、ちょっと嬉しいですね^_^

DT125Rでどんなに頑張っても越えられないヒルクライムがあったのでランツァに乗り換えました!
2スト版セローとの謳い文句通り
二輪二足でだいたい大丈夫です👌

いっちゃんとのトレール対決は楽しいです、次は負けませんよ!!
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム