2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIXIコミュニティ オフロード天獄広島 第35回 初心者林道ツーリング!!

お疲れ様です。

あんまり放置しすぎでブログというものの存在をすっかり忘れていたオッサンです。

貧乏暇なしなのに、動画作ってみたり、バイクの修理、家のこと、子供のこと、いろいろありすぎて次から次へ忘れていく方がおおいです。

さっきもコーヒーを入れて、気が付いた時にはすっかり冷めているといった感じで・・・

「晩飯喰ったっけ?」

「志村けんのコントか!?」

などと言われてしまっています。

さてさて。

動画についても面白いのですが、まずはMIXIの初心者ツーです。

DSC_1316.jpg

オッサンのお気に入りのツーリングなのです。

というのも、このツーリングは初心者さんがオフロード走行を始めるのにいいと思うからです。

めったにバイクに乗れないけど、オフロードバイクに乗り始めてからというもの、ホントに面白いと思ってます。

駄菓子菓子!!

バイクやモータースポーツというものに、日本はすごく消極的なのにガッカリしてます。

日本人というのはそういう人種なのだろうとは思いますが、やはり寂しいです。

今回は面白いバイクもいました。

DSC_1304.jpg
DSC_1305.jpg

「ぴら」さんのXR250なんですが、こういったデカールを張ってるのですね。

ぜんかいのオシャレセローに負けずとも劣らない個性と思います。

方向性はともあれちゃんと自分のやりたいことやってる。

そういうのに感心してしまいました。

周りに流されない。

誰にも迷惑かけることでもないし、実にいいと思います。

まぁ、バイク自体煙たがる人もたくさんいるとは思いますが、世の中に危なくないものなんてないのだから。


何はともあれいろんなタイプのいろんな人が集まるこのツーリングは面白いです。


DSC_1320.jpg

怪我してなければすべてが面白い。

そんなオフロードは面白い!

オッサンはケガしても面白いんだけどね!

楽しく思ってくれて、バイクや林道、オフロード!

もっとみんなに好きになってもらって広まって、日本がモータースポーツ大国になればいいと思います!


DSC_1342.jpg
DSC_1343.jpg

確かに走ること自体で面白いです。

競技として競い合うのも面白いです。

自分自身を鍛えるのも面白いです。

交通手段としてだけではなく、走るだけでもなく、バイクは面白いです。

DSC_1351.jpg

最後尾で走りながら「いいものだな」と思ってます。


「暇」というセリフが出る人たちはみんなバイクに乗ればいいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム