2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36回 オフロード天獄広島 初心者林道ツーリング

しまった!!!

ブログ書く前に写真全部消しちゃったwww

どうもこんにちわ。

そんな感じでおっちょこちょいなオッサンです。

周りのみんなJNCCだのJECだのレーズだなんだとハッスルしておりますが、爽やかにツーリングとしゃれこむオッサンです。

てなわけで行ってきましたMIXIコミュニティ オフロード天獄広島 第36回 初心者林道ツーリング!!



今回はジェラートツーリングですごく楽しみでした。



しかしながら初心者ツー初めてのケガ人さんを出してしまいました。

フル装備なら大丈夫と思ってましたがこういうこともあるものですね。

良い勉強になりましたし、いろいろ考えることにもなりました。

良くも悪くも次回に生かすしかないですよね。



そして林道女子!!

女性ライダーの参入は大変喜ばしいものですね。

これがまたことのほか走れる人でみんな驚きましたね。

まぁまだまだ伸びしろがありますので頑張ってほしいですね!



神ノ倉山はセクションとか以前に走ることがほんとに気持ちのいいところ!

実に爽やかでよかったですよ!



残念なことに風切り音対策に音声別撮りしようとICレコーダーを用意したのにマイク位置が決まらず結局使えなかったし、

それに肝心のジェラートが食べられなかったし、ラストの動画が取れなかったし終わりよければすべてよし!!!

っと行きませんでしたが、なんだかんだといい思い出になったツーリングでした。


この日は一生忘れられない日の一つになりましたね。

色々と。


爽やか専門のライダーも悪くないっすねw


ゲロに疲れたらこんな日もいいものですよ。


そしてまたゲロを求める日がはじまるのかな・・・(;^ω^)

来月はやりたいことたくさんあるなー。

ほとんどできそうにないからこまったものです。

5月イベントのために裏山の整備に開拓もすすめたいし体がもう一つや二つほしいものです。



ご来場のみなさまにはヒィヒィハーハー言ってもらわないとですよね。

その前に開拓で自分がどれだけヒーヒー言ってることやらwww


ってか、だれかくるんかいね(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございます!

騎士さん

あのころよかったですねー。
あのころのようにブラウザにのめり込むことはもうなくなってしまいました。

今は建築の設計の仕事に就いてます。

先述の通り、お元気そうでよかったです!バイクがご趣味のようで、アクティブで素晴らしいですね!事故だけは気をつけてくださいね。

それでは、またいつかコメントします。宜しくです。

なつかしいの~

おー、覚えとるよー!
久々じゃねw
いつの間にやら社会人ですかいw
歳月が流れるというのは実に早いですな。
んじゃー、これから汚れ腐ったオッサンらの中で生きてかにゃいかんのじゃね。
オッサンはブラウザからは離れてリアルを満喫しとるよw
っていうか、ブラウザの中に入り込む時間がないのね(^_^;)
あの時の少年がどんなにーちゃんになったやら気になるところじゃね。
今でもマビノギの中のいろんなことを思い出すよ。
昔のマビノギはえかったね。
ずいぶん長い時間あの世界にいたけど、実に面白い体験だったよ。

騎士さんスルーしないでー泣

騎士さん

前の記事にコメントしたんですけど、届いてないですかね。もし、スルーでなければ返事ください!
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム