2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原林道ツーリングに行ってきました。

おはこんばんちのまいどです!!

もうほとんど爽やかなライダーとして定着しつつあるオッサンです。

ということで、爽やかなツーリング、小笠原西原店のツーリングに参加させていただいてきました。
DSC_0044_2017061521423790c.jpg

参加台数25台くらい?

オフ天とほとんど同じメンバーですが、最近のオフ天はみんなこなれてきてるような感じがしてますが

こちらは本物の初心者さんがおられましたので爽やかライダーのオッサンにはちょうどよかったです。

DSC_0073.jpg


いつもの恵下谷から所山、変態広場、そしてまた恵下を通て帰るという三カ所しか行ってないツ-リングですが

所山と変態広場のおかげでお腹一杯になりました。

これまた大人数のおかげでいろんなハプニングありワイワイガヤガヤと過ごせました

かばちさん01


ただツーリングに行ってきた。

それだけの記事。

では一体何が面白かったのか?

そう面白いんだよ!

走るのが?

もちろん走るのも。

でもやっぱ頑張る新人さんを見るのが一番面白いww


oga01.jpg

懐かしさすら思い出します走り始めのころ。

熱い若者、ほとばしる汗、走り切り喜ぶ姿。

見ているとついついニヤニヤしてしまいます。

バイクってのは嫌われがちな乗り物だけど、最高の乗り物だよ。







大体をつないでみた。

携帯が変わったのだけどメモリー不足に気が付かなかった。

ICレコーダーを手に入れたけどミスって録音できなかった。

動画を作るのも面白いけど進歩しない・・・( ノД`)シクシク…


中途半端なスポーツなんかより絶対面白いからみんなオフロードやろうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム