2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人はなぜ獣道に走るのか

お疲れ様です皆様こんにちわ。

少し前に行ったツーリングがようやく動画になったのでブログも書いておくことにしました。

とは言っても動画全てアップできたわけではないのですけどね(^_^;)

伝説の男の通った道なのですが。

DEN説だから伝説なのですが。

私の中では伝説入りした間違いなく印象に残る林道でした。

難易度は大したことないんですが危険度がすごいのww

まぁ別にゆっくり走ればいいのですが、緊張感がハンパなかったです。



普通のバイク乗りからしたら理解できないと思う

日本はマナーとルールにうるさい。

でもそれはみんなが平和に暮らせるように作り上げられてきた当然のことなんですよね

オッサンはバイクに乗るたびに思うのですが。

ほんとバイク乗りは肩身が狭いですよね。

人が生きている限り自然破壊は止まらないし動物たちは追いやられ確実に地球は変わってしまう。

世界的に見ればとか嘘っぱちだ。

自分の住んでいる周りを見れば一目でわかる。

魚はつれなくなったし動物はいなくなった。

池や川は消えたし、遊び場だった山もない。

自分が年齢を重ねるごとに確実に進んでいる。

ほんとうに環境を考えるならば原始人の生活をするべきだが、そんなやつ見たことは無い。

ただ停滞しているだけ。

オフロードバイクに乗り初めて物の価値観はどんどん変わってる。

今まで価値のある物だったものが何の魅力も感じない。

カッコいいものや珍しいもの、

面白そうでも使えないものは使えない。

なんだかんだ貧乏だからと言うのが一番の理由ですけどね。

少しでも無駄遣いを抑えてもっと走りたい。

ただ走る。

何も考えず獣のように。

私にとって世の中の価値とは全てその下なのだ。

残念ながら生活しなくてはいけない以上思い切り走るという事はかなわないのですけれどもね。

より過酷なほど楽しく思うのはそんな生命の本質が垣間見られるからではないのでしょうか?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム