2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてこれからの練習はどうしよう

お疲れ様ですこんばんわ!

朝でもヒルでもこんばんわ!

さて、もうとっくに周りはバイクシーズンに入っちゃってるみたいです!

しかしながら相変わらず昨年と何も変わらないオッサンです!

いけませんねいけませんね!

昨年はビギナーズでトロフィー取れましたがそれはCRMのおかげというかなんというかでした。

色々とやりたいことは書いていたのに結局何も達成してませんでしたね。

というわけで今年こそはやらねばいけませんね!

有言実行でなくてはだれも耳を傾けてはくれません。

さて、それでは簡潔にまた目標を掲げようと思いますが、

結局時間もお金もないと何ともならない物ばかりでは仕方ありません。

とりあえず今年は衝撃的な動画を見てしまったのでそれを忘れず頑張りたいと思います。

その動画とは・・・・・


「ペンペンルート6分台」の動画です。

以前アタックしたときは29分かかりました。

今ならもう少し削って15分くらいでは行けると思っています。

そうです。


それじゃまったくお話にならない・・・ということですね。


何かするというのもこれまたしかり。


やり直しです。

全く足りないという事ですね。

技術も体力も全然足りない!

というわけで練習しなくてはいけません!

別にしなくても人生は何も変わらないでしょう。

そう何も変わらないのです。

そしてしたからと言って何も変わらないかもしれません。

それでもなんもしなければ絶対に変わらない物でも何かすることで何かは変わるかもしれません。


うん。


意味が分かりませんけどなんかスゲー悔しいので6分台は目指したいですね。


無理なのは分かってます

しかし、目標を示してくれたのに手をこまねいているだけというのも勿体ない。

というわけで何からやりますか考えどころです。


体力作りサボっちゃってるし、バイクも通勤ばかり。

なにもしてないですね!完全にアウトです!


特に今は仕事が早く終わっても娘の送迎などあり時間が全くない(-_-;)

しかし今月は春休みで娘も休みがある!

短期集中仕事帰りトレーニングできそうです!

出来るかな?(-_-;)

さてとりあえずバイクのテクニックを上げるには走りまくるしかない。

しかしそんな時間はないという事で出来るときに出来ることをする。

それも毎年ながら微妙ですからね。

今までの早く仕事が終わって少しの基礎練習と、少しの裏山アタックだけでは今年もやはり同じでしょう。

手っ取り早いのはモトクロスコースやエンデューロコースでの練習ですが、それはいけません。

お金と時間を費やして手に入れるものに魅力はないのです。

それでレースに結果を残せたとしても動画的に「すごく練習してうまくなったんだね~」

と、普通の人は思うでしょう。

しかし「やってみよう!」とは中々思わないとも思います

実際バイクという趣味でしかもレースに出るという事はとても贅沢な遊びなのです。

最高に楽しいあの瞬間も支払った金額なり・・・ということでしょうか?

いやいやそんなことはない!


とにかくうまくならねばいけません。

トレーニングという名のお遊びもまだ練習要素を増やすしかないですな。

お遊びなのはやはり無理せず適度に楽しめるところまでしかやってないからですかね?

それとセローに甘えすぎて言うのもあります。

年に数回乗るだけではCRMとも仲良くなれません!

今年はもっと乗ってやらなくてはいけませんね!

という事で、今年は目標は特になく

「トレーニングできるときは何かを得るまではきっちり練習する」

「CRMでも裏山遊びで慣れること!」

「今までやらなかったことに挑戦するべし!」

という事でしょうか?

少なくともCRMをセローと同じように乗れなくては(-_-;)


って、昨年も言ったような気がするな~(笑)

せめてビギナーズの上から数えたほうが早い順位まで行けるといいなぁ(;´Д`)

ちなみに17年の松原では60台中29位だったかな?

超真ん中w

きびしいね~、

でもやらなきゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム