2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一月切りました。

mousikomi

申し込んでしまいました、ビギナーズエンデューロ。

今月は子供にお小遣いもあげれん。
小腹がすいてもおやつも食べれん。
タバコも買えん。
むしろ通勤まで危ない。

それでもエントリーしてしまいました。

勝てる算段も無いレース。

正直何のために出るのかわからないけどとにかく出ようと思った。

そこには出てみないとわからないものがきっとあると思う。

レースってのは勝つためにやるものだと思う。

勝つ気もないのにレースする。
まったく意味がわからない。

練習する時間も無い。

まともにバイクも整備できない。

タイヤは中古タイヤ。

コースはまったく知らないところ。

楽しむどころか完走できるのかすら微妙ですw

みんな楽しそうにやってるから一緒に楽しみたいのかなぁ?
少しでも自分が通用すると思ってるのかな?
レースとかするには状況悪すぎなのに。

ただ出るからには元を取るつもりで精一杯後悔の無い走りをしようとおもう。

どうせ知り合いなんてたいしていない。
それ強みだと思う。
エンデューロにはつき物の渋滞。

どこまでグイグイはいりこめるか。

後ろがつっかえたって関係ない。

セクションにいかに恐れずに挑めるか。

突っ込むのではなく、あくまで攻略するために確実にクリアするために躊躇してはいけない。

はまってリカバリーに割く時間はもったいない。

だめだと思ったら一番少ないロスでリカバリーできるように、

バイクを吹っ飛ばすことの無いように意地でもバイクは押さえ込む。

メリハリあるように、いけるところは全開で。

とにかく少しでも順位が上だときっと嬉しいだろう。

ま、初めてのレース、初めてのエンデューロ。

最下位じゃなかったらいんでないの?



目標!!!

完走(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム