2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金が無い

いやぁいい歳して財布の中に一円も入ってない。
いまどきこんな39歳いないと思うんだがねwww

っていうか、財布を落としてからというものいまだにビニール袋が財布になってる私ですw

まぁこれも修行です!(っと、自分に言い聞かせないとやってられないw)

飲みたくてもジュースも買えない、タバコも我慢、日ごろどれだけ堕落してたのか一円も持たないことで
しみじみ体感しております。

それ以上にいろいろと困ることもありますね、この歳になると。

まぁそれでもバイクの乗ろうってんだから物好きもいいところですね。

今正直セックスよりもバイクで走りに行くほうが楽しいのよね(笑)

まぁ時間も金もあれば両方楽しみたいのが男ってもんでしょうがねw

この欲望の強さを何かに生かせればいいのだけれどいかんせん生かし方がわかりません!!


時間も金も余裕のできる仕事ないかなぁ。

っと、今のブラック企業な会社を呪う日々ですが、ほかに仕事もやりたいこともなく、

資本も無けりゃ時間もない。

一番無いのが自分の中の才能ですがねw

こんな自分でも人の喜ぶ仕事ができたらなと思いますが、


そんな仕事ってあるわけないですよねーw
さてっと、あと20日。

レースまで時間が無い。

最低でもタイヤ交換くらいしときたいができるだろうか^^;

とりあえずD752Fがヤフオクで安かったのでかってみた。

やっぱ中古のタイヤだけど。

いろいろ検索しても出てこないから古いものだろうし底まで人気の有るタイヤじゃないと思う。

でも金が無いから仕方が無い。

溝がありゃ何とかなるだろう。きっと。

リアはツーリストの予定。

というか、これまた中古でいただいてきました。

五部山だけど、ブロックを間引いてあっていわゆる「トラクロス」仕様になってます。

これは一種の賭けだよねもうw

19日にテストしに逝ってみようと思うんだけど、それまでに交換するじかんがとれればいいなぁ><。

へたすりゃ本番一発勝負で、天国か地獄かw

まぁ、それはそれでおもしろそうw


みんな前日の練習走行にもいくんだろうなぁ・・・・


コースもバイクもぶっつけ本番w

ここまでレースをなめてる人はほかにいないと思うけどw


しょうがないよねwww


だって、ビギナーだもんww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム