2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう秒読み!ビギナーズエンデューロ

後三日しかない。

後三日しかない。

はい、大事なことなので二回言いましたよ。

どうもこんばんわ、

まだかまだかと思いつつ、気が付くと切羽詰ってます。

いまやぎりぎりセーフでなんとか参加するのに支障は無い程度の支度はできたんではないかと思います。


貧乏暇なし、金も時間も無いおっさんがこうして楽しくバイクで遊べるのは

ほんと周りの皆様のおかげなんですよ。


装備品とか頂いたり、パーツやタイヤをを頂いたり、いろんな情報、テクニックを教わったり、

練習もほとんどできないし、初めてのコースを走るというのに、ふざけてんのかと言われんばかりに

てきとうにすごしてる。


まぁ。いろんな参考動画とか見てどうせ勝てないから(勝てるとでも思ってるのかい!?)適当でいいやと

思ってるところがありますからね。


ツーリングの延長上ですかね。


だがそれではいかんのですよ。

まぁ誰も期待してないのはわかってる。

でも、みんなの力で参加するんだから、スタートからゴールまで全力で挑まなければいけないと思ってる。


ヘルメットは頂いた。ブーツは格安で購入させてもらいました。

タイヤはヤフオクとこれまた頂き物。

折れてるレバーは両方頂きました。

キャメルバックまで頂き物。

なんだかんだでいただきものだらけw 

どこのワークスライダーだよって気分ですよーw


そうとにかく、こうしてくれたみんなの気持ちに応えるように少しでも順位を高く終われるように、

誰かが見てても納得するような走りをしようと思うし、そうじゃないと楽しくないと思う。


おそろしいぜー。

コメントの投稿

非公開コメント

わおw
おふたりさんおつかれさまです!
よくぞまぁ見つけましたね^^;
細々とメモ帳代わりに更新していきたいと思います。
微妙によろしくです^^

みーつけた!

はじめまして、ランツァで通勤しておりますが、そろそろ林道ツーリングにも興味がありますので是非ご一緒させていただきたいです(`_´)ゞ

みーつけた。
日曜はお疲れ様でした。
出来る範囲で無理なく楽しんで行きましょう。
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム