2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですけど

入り口
皆様残暑というか、猛暑ですね、まったく。
いかがお過ごしでしょうか?

子供が触るとPCが壊れるということで更新できませんでした><。

おっさんは当然のごとくブラック企業ですので相変わらずでございます。

やめたくてもやめられん。上手く出来てる物です。

さて、そんなこんなで思い起こせばビギナーズエンデューロ。

初めてのエンデューロ。

それはもうそれはもう。


つづく・・・↓

いやいやとても面白いレースだなーって思ってみてました。

はい。

会場入りしてから受付だの車検だのあって、SBとBクラスのスタート。

私がエントリーしてたのはMクラスでその後からでした。


いやー。完全になめてましたね。

とりあえず、完走できたらいいと思ってましたが、とんでもありませんでした。


使用後


晴天でこのざまですから雨天だったら一周もできなかったことでしょう。

タンクはへこみ、フロントフォークには大きな傷、シュラウドはもげテールはもげ・・・・

もうくちゃくちゃwww


散々な目にあった!!

けど、そうは思えないほど楽しかったw

そりゃボロボロになったけど、とんでもなく面白かった!!!

そしていい勉強になりました。

来年は目指せ6週ですね!(気持ちはねw)

まず、暑さ対策。

スタートする前に倒れそうになっていたほどの暑さ。
実際、走り出してセクションに付く前にフラフラだった。

肝心のセクションは、いつもなら越えられるはずなのに越えられなかった;;

一人で走ることとの大きな違いを思い知りました。

自分の体力の無さを改めて実感。

ライン取りの甘さ、現状の把握、状況判断、


全てにおいて甘すぎた。

未熟!!

スイスイと走り去っていく
周りの人間が化け物に思えました。

結局二週とちょっと走って時間切れでした。

すごく楽しんだけど、いろいろと力添えしてくださった方々になんとも情けない結果で申し訳なかったです><。


来年ぜったいリベンジです!

暑さ対策、ライン取りは慎重に、アタックはリカバリーを考えて状況判断、体力づくり、腕力のなるべく要らない走り方、

ハイスピード区間も練習。 

まぁ要するに楽しくゲロゲロに走りまくってればいいだろう!!

ってことなんですが、ブラックではたらくおっさんは無理w


出きるだけ凝縮して内容の濃い練習が必要です。

あとは、日常にどうやって体力を作るか、ということですが、


むずかしいよなぁ^^;

あー。毎日ゲロツーリングしたい、


が、無理ですわねw

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。
ホントマメですね^^;

しかし、ありがとうございます。
そしていろいろよろしくお願いします。
30日何が何でも行くことにします。

毎日ゲロツーリング

行ける時はご一報ください(`_´)ゞ
合わせます!
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム