2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り少ない時間。

よっし。

お疲れ様です。

今日はツーリングの予定でしたが仕事がもつれこみ行けずじまいでガックリしているオッサンです。

土曜日に残業してそのままツーリングに行く予定でしたが残業が長すぎて日曜の夕方になっちまいました。

ちょっと刺激のありそうなツーリングでとても期待していただけに精神的ダメージでかいです。

さて、来るべき次回のレース「ホワイトバレー松原」ですが、

オッサンの休みはひと月に三日。

すでに仕事で一日消化してしまいました。

残り三回の日曜日のうち一日は仕事(29日)。もう一日は子供の用事(15日)。

となると一日走れるのはあと二日(8と22)

おそらく一日は家族サービス。

なのでどちらか一日で思い切り練習するしかありません。

なんてそんなことじゃ何も変わらない。

またじり貧で終わりとかちょっと寂しいってんで出来ることをやる。

林道ツーリングと言うのもマジで走れば結構練習にはなると思います。

でもレースまでにはそれだけじゃ全然足りない。

なので、基礎をみっちりやり直して基礎レベルの底上げからやる。

仕事帰りにわずかな時間でできることと言ったらそのくらいしかない。

ソロでゲロゲロな練習は危ないし。

暇を見つけたらとにかく練習しよう。

同じセクションでも、よりハイスピードに抜けられるように。

とにかくバイクに乗る。色々な状況を作り出し経験する。

忘れちゃいけない基礎体力。

ただ、仕事のように義務的なものや追われる感じではやりたくない。

あくまでも楽しく!バイクの面白さを忘れないで楽しく走る。

甘いけどそうじゃないとダメだよね、やっぱり。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム