2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚の息子の自殺について

皆さんこんにちわ。

何度考えても分かりません。

同僚のおばさんの息子さんが自殺しました。

他人が何考えてるのかわかりません。

理由も分かりません。

ただただ悲しいのか腹立たしいのか自分でもわからない感情がずっとかきみだしています。

少し前まではどこでだれが死のうが知ったことではないと思ってましたし。そうでした。

子供を持ち背負うものを持ち、身近なところで身近な人がそうなることで初めてこんな感情がわきました。

弱肉強食や自然淘汰の一環かもしれませんし、運命とか本人の弱さや誠実すぎたのかもしれません

とにかく許せんです。

親より先に死ぬ本人も許せませんし、20代の若者がそんなことになる世の中も許せませんし、

そう思うだけで何もできない自分も許せません。

実際、年間の自殺者や、殺されている子供の数、行方不明者など、少し調べれば数字がすぐにわかる世の中なのに

誰も何もしないのももどかしいです。

底辺のオッサンに出来ることなど何もないと思います。

でも、子供たちが幸せに生きていける世の中であってほしいです。

他人を見たら詐欺だと思え、隙を見せたら付け込まれる、これから先日本はもっと他人を疑い人が人で無くなる世の中になっていくでしょう。

そんな中で子供たちはまともに生きて行けるのか。


ただ強く生きてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム