2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の初走り?準備運動だねw

お疲れ様です

新年あけましたか?二日から仕事でただの日曜日にしか感じなかったオッサンです。

とりあえず、あけましておめでとうございます?

うん。めでたい。

なんだかんだ五体満足で新年を迎えることができたのです。

実にめでたい!

それもこれも皆様のおかげです!!

いやマジで。常に助けられてますからね~。


ってなわけで早速ですがアレですよ!

新年早々いろいろあったわけですが、ぷちっと走りに行ってみたのです。

っと、そのまえにあれだ、

ようやく曲がったままのハンドルと、折れたままのブレーキ、クラッチレバーを交換したので慣れるためにチョと練習してましたの。

maruta.jpg

裏山で丸太を置いて遊んだら

DSC_0893.jpg

チェーンって切れるんだね~。

これ驚いた。

ノンシールで安かったし、9000キロ走ったから元は取ったと思うけど

キレるんだね!びっくりした!

いい勉強になりましたよww


そして懲りずにまたノンシールチェーン(KMC)を使ってるというねw


さて、結局全くなれないまま急きょ時間ができたのでちょっとだけ行ってきたのは家から30分くらいの所

「大椿林道」

いやいやいや~。

やっぱ、走ってみるのがいちばんやねw




まぁとりあえず行ってみるだけ行ってみたけど楽しかったよーw

まぁ、8日にツーリングがあるからその準備運動って感じですかね?

楽しみなんですが、こうしてオッサンは地道に練習してるんですよ~。

って、練習というより、バイクを忘れないように程度かな?

いや、自分が楽しんでるだけですねw

うむ。今年は大きくスキルアップしたいなーw

っていうことでまたいろいろ考えてやってみたいと思います!!

あれ?また何が書きたかったのかよくわからんようになったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム