2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ天オフ会IN美笠

お疲れ様です!

最近「モトブログ」というものを意識し始めて迷走しているオッサンです!

と言っても「バイクから撮影している」というものがモトブログかな?という

あいまいな定義しか思いつかないです。

色々な人の動画を見て研究しているのですが、結局よくわからないし、

これがモトブログだ!」というものがいまだにピンときません。

まぁ、普通に走りながら撮ってみても面白くは無いですわね。

走ってる本人が楽しくなければそりゃそうでしょう。

てなわけでオンロード走っててもいいもの撮れる自信が無いですね。

だがしかし!

オフロード走っちゃうと喋れないのですよね(-_-;)

だって、喋ってる余裕もないし、純粋に走るのが楽しくてしゃべるの忘れてしまいます。

まぁそんな感じで今回作った動画は適当もいい所。

走るだけじゃなんだから、目的地を作って行ってみたけどまさかの休日ですべて台無しww

まぁ、そうだろうとは思っていましたが(;´∀`)


ってなわけで大失敗のオンロード。



とは言え適当な時間で楽しい林道へは行ってきたのでバイク的には楽しんできましたよ。

ただまぁ、タブーとされている林道だから動画にするのは迷ったけど、

知らなきゃいつまでたっても分からないと思うのですよね。

免許取って走り初めてから「山を守ろう」とか「守ってる人がいる」なんて知ってる人いないですよね?

むしろ、走ってなくても知っていれば安心だと思います。

それにバイクに関してのイメージ、認知度。

少しも良くなってないと思うのです。

まぁ、マナーの良くないオッサンが言ったところで説得力はないと思いますが、

それでも言わなきゃ伝わらないですよね。



楽しく走りたいだけ・・・なのにうまくいかないものですね。

結局動画も自分しか楽しんでないか、

これからの人に参考になるようなものをもっと作っていけたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム